ちなみに月100万くらい。
証拠とかは面倒なので出さない。
信じたくなければどうぞ。
答えられる範囲でなんでも答えるぞー。
証拠とかは面倒なので出さない。
信じたくなければどうぞ。
答えられる範囲でなんでも答えるぞー。
1: 令和まで@30:50:42 平成31年 04/29(月)17:09:18 ID:i6R
ちなみに月100万くらい。
証拠とかは面倒なので出さない。
信じたくなければどうぞ。
答えられる範囲でなんでも答えるぞー。
証拠とかは面倒なので出さない。
信じたくなければどうぞ。
答えられる範囲でなんでも答えるぞー。
引用元: ・アフィリエイトだけで生活してるけどなんか質問ある?
7: 令和まで@30:46:22 平成31年 04/29(月)17:13:38 ID:6T8
SEOアフィリ?
8: 令和まで@30:45:56 平成31年 04/29(月)17:14:04 ID:i6R
SEOもしてるし広告も出してる
9: 令和まで@30:45:16 平成31年 04/29(月)17:14:44 ID:6T8
広告費は月いくら?
11: 令和まで@30:44:25 平成31年 04/29(月)17:15:35 ID:i6R
>>9
月によるけど30万くらい
月によるけど30万くらい
10: 令和まで@30:44:39 平成31年 04/29(月)17:15:21 ID:s0i
最近キツイでしょ?
12: 令和まで@30:43:59 平成31年 04/29(月)17:16:01 ID:i6R
>>10
SEOでの集客は落ちたねー
広告も出してるからまだマシだと思うけど
SEOでの集客は落ちたねー
広告も出してるからまだマシだと思うけど
13: 令和まで@30:43:13 平成31年 04/29(月)17:16:47 ID:s0i
>>12
seoはまだ行けると思う?
seoはまだ行けると思う?
14: 令和まで@30:42:08 平成31年 04/29(月)17:17:52 ID:i6R
>>13
んー、なんとも言えないねー
結局Googleのアプデに左右されるから
無料で集客できるから良いけど
依存のデメリットもあるね
俺は引き続きSEOも広告もする
んー、なんとも言えないねー
結局Googleのアプデに左右されるから
無料で集客できるから良いけど
依存のデメリットもあるね
俺は引き続きSEOも広告もする
17: 令和まで@30:39:39 平成31年 04/29(月)17:20:21 ID:s0i
>>14
無知ですまんけど広告ってどういうことなん?
無知ですまんけど広告ってどういうことなん?
19: 令和まで@30:38:33 平成31年 04/29(月)17:21:27 ID:i6R
>>17
一般的なのはPPCってやつ
検索したら出てくる広告
俺はあんまりしないけど
一般的なのはPPCってやつ
検索したら出てくる広告
俺はあんまりしないけど
23: 令和まで@30:36:54 平成31年 04/29(月)17:23:06 ID:s0i
>>19
イッチは何してるんや
イッチは何してるんや
24: 令和まで@30:36:41 平成31年 04/29(月)17:23:19 ID:i6R
>>23
なんのジャンルってこと?
なんのジャンルってこと?
25: 令和まで@30:36:12 平成31年 04/29(月)17:23:48 ID:s0i
>>24
それも聞きたいけど広告のタイプ
それも聞きたいけど広告のタイプ
26: 令和まで@30:35:55 平成31年 04/29(月)17:24:05 ID:i6R
あ、広告?
最近はネイティブ広告かな
ログリーとかスマニューとかに出稿してる
最近はネイティブ広告かな
ログリーとかスマニューとかに出稿してる
30: 令和まで@30:32:31 平成31年 04/29(月)17:27:30 ID:s0i
>>26
あれ結構効果あるんだな
あれ結構効果あるんだな
31: 令和まで@30:31:29 平成31年 04/29(月)17:28:31 ID:i6R
>>30
最初は結構赤字だったけどねw
うまくやらないと大赤字になって氏ぬ
最初は結構赤字だったけどねw
うまくやらないと大赤字になって氏ぬ
36: 令和まで@30:27:25 平成31年 04/29(月)17:32:35 ID:s0i
>>31
seoがキツくなってもう新規はキツそうだね
seoがキツくなってもう新規はキツそうだね
41: 令和まで@30:25:07 平成31年 04/29(月)17:34:53 ID:i6R
>>36
やり方次第じゃないかなー
SNSで集客するとかもアリじゃない?
やり方次第じゃないかなー
SNSで集客するとかもアリじゃない?
15: 令和まで@30:41:16 平成31年 04/29(月)17:18:44 ID:6T8
月一千万とかツイッターでいるけど、本当だと思う?
16: 令和まで@30:40:28 平成31年 04/29(月)17:19:32 ID:i6R
>>15
偽物もいるけど普通にいる
twitterしてない千万プレイヤーは結構知ってるよ
偽物もいるけど普通にいる
twitterしてない千万プレイヤーは結構知ってるよ
18: 令和まで@30:39:04 平成31年 04/29(月)17:20:56 ID:9eB
月で1000万なんて本当にいるん?
20: 令和まで@30:38:12 平成31年 04/29(月)17:21:48 ID:i6R
>>18
いる
法人とかでもアフィリやってるからね
いる
法人とかでもアフィリやってるからね
21: 令和まで@30:37:52 平成31年 04/29(月)17:22:08 ID:6T8
どうやったら稼げるの?
22: 令和まで@30:37:00 平成31年 04/29(月)17:23:00 ID:i6R
>>21
アバウトすぎて答えようないけど
サイトつくってアフィリリンク貼って集客
アバウトすぎて答えようないけど
サイトつくってアフィリリンク貼って集客
27: 令和まで@30:34:01 平成31年 04/29(月)17:25:59 ID:pK0
1日辺りのPVどれくらい?
28: 令和まで@30:33:21 平成31年 04/29(月)17:26:39 ID:i6R
>>27
何十個もサイトあるからバラバラ
多いサイトでも1日1000くらい
何十個もサイトあるからバラバラ
多いサイトでも1日1000くらい
29: 令和まで@30:32:40 平成31年 04/29(月)17:27:20 ID:i6R
収益出してるサイトは1000前後
収益出してないクソサイトは100~300PV
収益出してないクソサイトは100~300PV
32: 令和まで@30:29:10 平成31年 04/29(月)17:30:50 ID:i6R
基本的に自宅で作業するし
全く人に合わない
生活用品はネットで通販
人によっては苦痛だろうけど
ワイは今の生活に満足してる
全く人に合わない
生活用品はネットで通販
人によっては苦痛だろうけど
ワイは今の生活に満足してる
34: 令和まで@30:28:01 平成31年 04/29(月)17:31:59 ID:9eB
>>32
結構羨ましい
結構羨ましい
33: 令和まで@30:28:30 平成31年 04/29(月)17:31:30 ID:6T8
一生続けるの?
38: 令和まで@30:26:02 平成31年 04/29(月)17:33:58 ID:i6R
>>33
どうだろ、わかんね
一応貯金は少しだけしてて
残りは全部投資信託って感じ
年8~11%で増えるから
それだけで年収2000万なったら
やめるかも
どうだろ、わかんね
一応貯金は少しだけしてて
残りは全部投資信託って感じ
年8~11%で増えるから
それだけで年収2000万なったら
やめるかも
86: 令和まで@30:03:42 平成31年 04/29(月)17:56:18 ID:s0i
>>38
投資信託ってそんなに利率いいのか
投資信託ってそんなに利率いいのか
89: 令和まで@30:01:44 平成31年 04/29(月)17:58:16 ID:i6R
>>86
会社によるだろうけど
今3社に運用任せてて
低いところで8%、
高いところで11%
会社によるだろうけど
今3社に運用任せてて
低いところで8%、
高いところで11%
92: 令和まで@30:00:32 平成31年 04/29(月)17:59:28 ID:s0i
>>89
はえー思ったより良かった
はえー思ったより良かった
94: 令和まで@29:59:19 平成31年 04/29(月)18:00:41 ID:i6R
>>92
けど年間2000万利益出そうと思ったら
2億必要・・・遠いw
けど年間2000万利益出そうと思ったら
2億必要・・・遠いw
95: 令和まで@29:58:02 平成31年 04/29(月)18:01:58 ID:RvB
>>94
やっぱ毎日更新するもんやん
やっぱ毎日更新するもんやん
97: 令和まで@29:57:27 平成31年 04/29(月)18:02:33 ID:RvB
>>94
間違えた
記事は毎日更新するもんなん?
間違えた
記事は毎日更新するもんなん?
102: 令和まで@29:54:27 平成31年 04/29(月)18:05:33 ID:i6R
>>97
毎日はしてない
更新しないサイトは数ヶ月放置とかあるw
最初にがっつり作って
あとはチョロっと記事足すくらい
毎日はしてない
更新しないサイトは数ヶ月放置とかあるw
最初にがっつり作って
あとはチョロっと記事足すくらい
35: 令和まで@30:27:37 平成31年 04/29(月)17:32:23 ID:9eB
コミュ障?
39: 令和まで@30:25:37 平成31年 04/29(月)17:34:23 ID:i6R
>>35
んなことないと思う
もともと営業マンだし
営業嫌いじゃなかったし
んなことないと思う
もともと営業マンだし
営業嫌いじゃなかったし
37: 令和まで@30:26:04 平成31年 04/29(月)17:33:56 ID:rY5
アフィやなくてアドセンスちゃうの・
43: 令和まで@30:24:05 平成31年 04/29(月)17:35:55 ID:i6R
>>37
俺はアフィばっかり
アドセンスはリスク高いし
アドセンスで月100万いこうと思ったらキツい
俺はアフィばっかり
アドセンスはリスク高いし
アドセンスで月100万いこうと思ったらキツい
53: 令和まで@30:20:39 平成31年 04/29(月)17:39:21 ID:rY5
>>43
アフィって商品買われないとあかんから厳しそうなイメージ
やったがそうなんか
アフィって商品買われないとあかんから厳しそうなイメージ
やったがそうなんか
56: 令和まで@30:19:46 平成31年 04/29(月)17:40:14 ID:i6R
>>53
いわゆる「お悩み系」はみんなネットで買うからね
いわゆる「お悩み系」はみんなネットで買うからね
62: 令和まで@30:17:51 平成31年 04/29(月)17:42:09 ID:rY5
>>56
なるほど
ネットでしか買わないようなもんを利用するんか
なるほど
ネットでしか買わないようなもんを利用するんか
65: 令和まで@30:16:54 平成31年 04/29(月)17:43:06 ID:i6R
>>62
コンプレックス系はネットが多いだろうね
コンプレックス系はネットが多いだろうね
40: 令和まで@30:25:23 平成31年 04/29(月)17:34:37 ID:pak
やっぱadblockは良くないんか?
44: 令和まで@30:23:36 平成31年 04/29(月)17:36:24 ID:i6R
>>40
別にどうでもいいかな
そんなことしてる人少ないし
別にどうでもいいかな
そんなことしてる人少ないし
42: 令和まで@30:24:43 平成31年 04/29(月)17:35:17 ID:a7X
なんスタの収益ってどれくらいやと思う?
46: 令和まで@30:22:53 平成31年 04/29(月)17:37:07 ID:i6R
>>42
わかんね
PVわかればそれなりに計算できるけど
わかんね
PVわかればそれなりに計算できるけど
45: 令和まで@30:22:56 平成31年 04/29(月)17:37:04 ID:Gh3
キニ速とかってどれくらい儲かってるんや?
47: 令和まで@30:22:21 平成31年 04/29(月)17:37:39 ID:i6R
>>45
これもPVがわからんとなんとも
けど、クリック型の広告メインだし
相当PVないと厳しいと思うよ
これもPVがわからんとなんとも
けど、クリック型の広告メインだし
相当PVないと厳しいと思うよ
48: 令和まで@30:22:21 平成31年 04/29(月)17:37:39 ID:O1b
イッチはPVどれくらいなん
49: 令和まで@30:21:58 平成31年 04/29(月)17:38:02 ID:i6R
29:令和まで@30:32:40:平成31年 04/29(月)17:27:20 ID:i6R主 ×
収益出してるサイトは1000前後
収益出してないクソサイトは100~300PV
収益出してるサイトは1000前後
収益出してないクソサイトは100~300PV
52: 令和まで@30:21:35 平成31年 04/29(月)17:38:25 ID:O1b
>>49
たったそれだけで!?
たったそれだけで!?
54: 令和まで@30:20:34 平成31年 04/29(月)17:39:26 ID:i6R
>>52
1日のPVね
これくらいのPVで月100万は毎月超えるよ
1日のPVね
これくらいのPVで月100万は毎月超えるよ
55: 令和まで@30:20:19 平成31年 04/29(月)17:39:41 ID:O1b
>>54
ひえ~そうなんや
ひえ~そうなんや
57: 令和まで@30:19:22 平成31年 04/29(月)17:40:38 ID:i6R
>>55
少ないPVでもセールスコピーが良かったら稼げるよ
少ないPVでもセールスコピーが良かったら稼げるよ
50: 令和まで@30:21:41 平成31年 04/29(月)17:38:19 ID:i6R
アフィリはPVなくても稼げるしね
51: 令和まで@30:21:38 平成31年 04/29(月)17:38:22 ID:ToU
ユニーク数は?
54: 令和まで@30:20:34 平成31年 04/29(月)17:39:26 ID:i6R
>>51
収益出してるサイトは300/日くらい
収益出してるサイトは300/日くらい
58: 令和まで@30:19:16 平成31年 04/29(月)17:40:44 ID:s0i
アドセンスはアドセンスで難しいからなぁ
60: 令和まで@30:18:42 平成31年 04/29(月)17:41:18 ID:i6R
>>58
リスク高い割に儲からないと個人的には思う
アフィリやってる方が稼げるし楽
リスク高い割に儲からないと個人的には思う
アフィリやってる方が稼げるし楽
63: 令和まで@30:17:37 平成31年 04/29(月)17:42:23 ID:s0i
>>60
ハードル高いしね
ハードル高いしね
67: 令和まで@30:15:19 平成31年 04/29(月)17:44:41 ID:i6R
>>63
できないことないけど
本気で稼ぎたいならwpするべき
ドメイン数百円、レンサバ年間1万弱
これを出せないならやるべきじゃないと思う
厳しいこというようだけどね
アフィリする人って
最初はみんな「稼ぎたい」っていうけど
ほぼ100%やめるからw
できないことないけど
本気で稼ぎたいならwpするべき
ドメイン数百円、レンサバ年間1万弱
これを出せないならやるべきじゃないと思う
厳しいこというようだけどね
アフィリする人って
最初はみんな「稼ぎたい」っていうけど
ほぼ100%やめるからw
72: 令和まで@30:11:58 平成31年 04/29(月)17:48:02 ID:s0i
>>67
まぁハードルが高いからこそ儲かるんやろけど
まぁハードルが高いからこそ儲かるんやろけど
59: 令和まで@30:18:44 平成31年 04/29(月)17:41:16 ID:s0i
wp?
61: 令和まで@30:18:34 平成31年 04/29(月)17:41:26 ID:i6R
>>59
wp
wp
63: 令和まで@30:17:37 平成31年 04/29(月)17:42:23 ID:s0i
>>61
無料ブログだと難しい?
無料ブログだと難しい?
66: 令和まで@30:16:12 平成31年 04/29(月)17:43:48 ID:O1b
はえー賢い
69: 令和まで@30:13:29 平成31年 04/29(月)17:46:31 ID:i6R
本読んで始めたんだけど
その本に
・金銭欲
・お悩み系
・アダルト系
は儲かるって書いてた
で、そうやったら稼げた
本書いた人に感謝してる
その本に
・金銭欲
・お悩み系
・アダルト系
は儲かるって書いてた
で、そうやったら稼げた
本書いた人に感謝してる
73: 令和まで@30:11:56 平成31年 04/29(月)17:48:04 ID:i6R
アドセンスは個人的にはおすすめしないけど
アフィリ初心者とかネットで稼ぐことを実感するには
良いかも
アフィリ初心者とかネットで稼ぐことを実感するには
良いかも
74: 令和まで@30:11:33 平成31年 04/29(月)17:48:27 ID:s0i
>>73
アドセンスは精神的に来るわ
アドセンスは精神的に来るわ
78: 令和まで@30:09:41 平成31年 04/29(月)17:50:19 ID:i6R
>>74
いつバンされるかわからんからねー
リスクあると思う
いつバンされるかわからんからねー
リスクあると思う
80: 令和まで@30:07:56 平成31年 04/29(月)17:52:04 ID:6T8
なんのアフィリしてるの?
82: 令和まで@30:06:37 平成31年 04/29(月)17:53:23 ID:i6R
>>80
転職系とか金融系がメインだねー
転職系とか金融系がメインだねー
81: 令和まで@30:07:34 平成31年 04/29(月)17:52:26 ID:9eB
まとめはおすすめできる?
83: 令和まで@30:05:59 平成31年 04/29(月)17:54:01 ID:i6R
>>81
まとめサイトってこと?
アドセンスメインになるし
相当PV稼がないと厳しいかなー
1年続けたらそれなりになると思うけど
まとめサイトってこと?
アドセンスメインになるし
相当PV稼がないと厳しいかなー
1年続けたらそれなりになると思うけど
84: 令和まで@30:04:18 平成31年 04/29(月)17:55:42 ID:s0i
>>81
おすすめしない
おすすめしない
85: 令和まで@30:03:42 平成31年 04/29(月)17:56:18 ID:9eB
>>84
やったことある?
やったことある?
87: 令和まで@30:03:20 平成31年 04/29(月)17:56:40 ID:s0i
>>85
うん
もうキツイよ
うん
もうキツイよ
88: 令和まで@30:02:27 平成31年 04/29(月)17:57:33 ID:Pja
アドセンスは地獄の沙汰も金次第が実感出来るがGoogleさんのバカみたいな儲け方にため息も出なくなるわ
90: 令和まで@30:01:24 平成31年 04/29(月)17:58:36 ID:i6R
>>88
Googleは神様ですからw
Googleは神様ですからw
96: 令和まで@29:57:43 平成31年 04/29(月)18:02:17 ID:s0i
>>90
ほんまグーグルには振り回される
ほんまグーグルには振り回される
101: 令和まで@29:55:19 平成31年 04/29(月)18:04:41 ID:i6R
>>96
だから広告と2つの方法で集客するようにしてる
もっとSNS極めれたら楽なんだろうけどねー
だから広告と2つの方法で集客するようにしてる
もっとSNS極めれたら楽なんだろうけどねー
91: 令和まで@30:00:55 平成31年 04/29(月)17:59:05 ID:Pja
車の一括見積もりとかも案外クソみたいなサイトから飛ばしてもやってくれるし売れ線見抜く目無いとやってけん業界やわ…
93: 令和まで@29:59:56 平成31年 04/29(月)18:00:04 ID:i6R
>>91
確かにそうだねー
ASPや案件選びはかなり重要だと思う
確かにそうだねー
ASPや案件選びはかなり重要だと思う
98: 令和まで@29:56:27 平成31年 04/29(月)18:03:33 ID:Pja
ワイはiPhone発売辺りから業界から離れたけどスマホが与えた影響がヤバすぎて今の業界想像もつかん
103: 令和まで@29:53:58 平成31年 04/29(月)18:06:02 ID:i6R
>>98
ガラケー時代ってぼろ儲けだったらしいね!
羨ましい
ガラケー時代ってぼろ儲けだったらしいね!
羨ましい
100: 令和まで@29:55:23 平成31年 04/29(月)18:04:37 ID:s0i
今まとめやるのはドM過ぎる
105: 令和まで@29:53:34 平成31年 04/29(月)18:06:26 ID:i6R
>>100
まとめは記事数、更新頻度が重要
俺には無理ww
まとめは記事数、更新頻度が重要
俺には無理ww
107: 令和まで@29:52:20 平成31年 04/29(月)18:07:40 ID:s0i
>>105
それ以前にアドセンス取るのが難しかったり検索弱くなったりとハードルが高過ぎる
それ以前にアドセンス取るのが難しかったり検索弱くなったりとハードルが高過ぎる
104: 令和まで@29:53:37 平成31年 04/29(月)18:06:23 ID:4Cu
いつか食えなくなる怖さはないの?
106: 令和まで@29:52:34 平成31年 04/29(月)18:07:26 ID:i6R
>>104
ないなー
アフィリは終わるなんて言われて
何年も経ってるし
ネットがある限り
アフィリは絶対なくならないから
アフィリなくなったら
えらいことになると思うよw
ないなー
アフィリは終わるなんて言われて
何年も経ってるし
ネットがある限り
アフィリは絶対なくならないから
アフィリなくなったら
えらいことになると思うよw
108: 令和まで@29:51:43 平成31年 04/29(月)18:08:17 ID:s0i
>>106
グーグルならやりそうで怖い
グーグルならやりそうで怖い
109: 令和まで@29:51:28 平成31年 04/29(月)18:08:32 ID:i6R
けど、
もう書いたけど資産運用だけで2000万超えたら
リタイアも考えてる
暇で続けるかもしれないけど
もう書いたけど資産運用だけで2000万超えたら
リタイアも考えてる
暇で続けるかもしれないけど
110: 令和まで@29:50:57 平成31年 04/29(月)18:09:03 ID:i6R
グーグルは神だから
神が言うなら仰せのままに
神が言うなら仰せのままに
111: 令和まで@29:48:51 平成31年 04/29(月)18:11:09 ID:KM5
サイト名教えよ
112: 令和まで@29:48:09 平成31年 04/29(月)18:11:51 ID:i6R
>>111
聞かれると思ったけど
知ってどうするの?
聞かれると思ったけど
知ってどうするの?
113: 令和まで@29:47:11 平成31年 04/29(月)18:12:49 ID:KM5
>>112
見にいったるわい
見にいったるわい
114: 令和まで@29:46:15 平成31年 04/29(月)18:13:45 ID:i6R
>>113
別に見なくていいよ
PVで稼いでるわけじゃないんだし
別に見なくていいよ
PVで稼いでるわけじゃないんだし
115: 令和まで@29:43:15 平成31年 04/29(月)18:16:45 ID:i6R
アマゾンプライムで映画観たいからこのへんで
みなさん、良い令和をお迎えください
みなさん、良い令和をお迎えください
この質問ある?に関係ある?何か
アフィリエイトで月10〜20万円ならまだまだいけるよ論あるじゃないですか。
— やまもとりゅうけん(妻の養分) (@ryukke) 2019年7月8日
でも、たった10〜20万でいいなら、Twitterでフォロワー集めてnote売った方が早い説。
個人で1億稼ぐ方法は
— 河村 湧【株で脱サラ】 (@typerrs12) 2019年7月6日
・YouTube
・ブログ
・アフィリエイト
・投資やトレード
この4つぐらいしかない。
アフィリエイトをするにあたって、勝負の鍵になるのは「共感をいくつ集められるか?」という点。
— クロネコ屋@ブログ×SNSマーケティング (@NINJAkusokuso) 2019年7月5日
共感ポイントが一切ない汎用的な記事だと、企業メディアに負ける。差別化するには、個人ならではのエピソードを交えて共感させるしかない。
失敗談、苦労した事まとめ等、私的な部分をガンガン入れよう
クゥクゥクゥ・・・!
— 賭博就職録 キャリアカウンセラーカイジ (@black_kaiji) 2019年7月3日
見える…見えるぞ…
今日も…!
リク●ートあがりのブロガーやらなんやらが
それっぽいアドバイスで求職者をブログに引き入れ…
転職サイトに登録させてアフィリエイト報酬を得る光景が・・・!
巧妙なビジネス…
養分は自分が養分であるとも気づかず…
時には崇拝すらする…!
管理人の独り言的な質問
周りにアフィリエイトやっている人いますか?
コメント
無料アダルト動画サイト、いわゆるエログを7年くらいやってました。
日々の作業量のわりにはそんなに稼げなくて大変でしたね。
いつか逮捕されるかもしれないというリスクもありましたし。
今はエロを卒業して、WordPressで悩み系のサイト作って運営しています。
アフィリエイトはマジで向き不向きがあると思う。人と会わず精神病んで辞めるやつとかいるしね。
自分に合った稼ぎ方をするのが一番よ。
元アフィリエイターだが
このサイトもアドセンスで月10万円くらいはあると見てる
言うたら悪いけどここコメントほとんど付かないのにそれで持つ10万超えるんか
痛いュースの管理人とか月収やばそうやな
信託でタコ足以外に8%利率のなんてあるか?
S&P500に連動するインデックスファンドで最近10年くらいに限るなら平均リターンは年率8%を超えてる。だけど、今後もその利回りが継続するか否かはわからない。全世界の株式インデックスで年率6~7%だろう。
俺もアフィリエイトをやってみようと思ってる。
若い人なら、個人的には給料の高い大企業で働き低コスト生活を続けながら、S&P500インデックスファンドを買い続けて、不労所得(ファンドの配当と益出し)で月々の生活費を得るようにするのが、経済的自由を得るための確実で安定した方法だと思う。後は、好きなように暮らせばいい。ただし、独身に限るが。