月5万くらい
意外と少ないんだな
まだ高校生だからこの量で十分です
Unityで作ってる
インスコしてやるから教えろ
一番儲かったのはおっさんプッシャー
自分の場合は広告収入です
ダウンロードありがとうございます!
これ作るのにどれくらいかかった?
このクオリティーなのに3ヶ月くらいかかりました…
WindowsだとiPhoneアプリ作れないからMacでいいと思います
サンクス
Macやったらどのモデルがええんやろか
いまAppleストアで買えるやつならどのMacでも十分なスペックがあると思いますよ
まあそうなりますね
あれは一握りの人しか儲からないからやめた方がいいと思いますね
やっぱ最初ダウンロード数すくなかった?
最初に作ったやつは本当に少なすぎてやめようかと思いました
おっさんプッシャーってw
ネタゲームです…
スマホで作った話は聞いたことないですね
パソコンを買うのをオススメします。
タブレットが熱くなった
ラグドールを多めに発生させているので仕方ないですね…
ラグドール物理(ラグドールぶつり)とは、ビデオゲームなどで使われる物理法則。
主にビデオゲームにおいて、死亡したり気絶したりしたキャラクターの人体に適用される。
そんなもんなんやな
おっさんプッシャー以外は全然儲かってません( ; ; )
はい( ; ; )
この質問ある?に関係ある?何か
タバコ吸った本数を入力していくと、肺を擬人化した萌えキャラがどんどん黒ずんで弱っていき最後には死ぬスマホゲームください。
— ハル (@haru_yoriko_) 2016年4月26日
スマホゲームのCMみてもどんなゲームなのかほとんど分からないの、健康食品が薬事法で直接健康効果を表現できないから間接的な表現にとどまってるみたいな感じでなんか縛りがあるの?
— 相川啓太 (@kta_k) 2016年4月30日
「なぜ日本およびアジアではソシャゲが流行るのか?」っていう問への答え、どっかで見た
「ゆっくりゲームする時間がそもそもないからでしょ」
っていうのが、いちばん闇を感じたゾ— 青木潤太朗(フラッパー&ノベルゼロ) (@aokijuntarou) 2016年5月3日
確かに海外のゲームの課金ってリアルマネーをゲーム内通貨に変換したり、経験値上乗せとかが殆どなので、日本みたいな不確定のガチャとかじゃないんだよなぁ
欲しいものは課金することによって確実に、それも目に見える形で現れるのが海外ゲームの課金で、日本のガチャはもはや博打のそれに近い— かまいるか (@kama_iruka) 2016年5月3日
つうかおかしいんだよ
なんで日本のソシャゲ界隈で数万突っ込んでも欲しいキャラが出てこない事が多いガチャと
3000円程突っ込んだら無課金より早く欲しい戦車や戦闘機が手に入りよく作りこまれたCGモデルで遊べるとか絶対後者の方が費用対効果は高いわけでそら海外じゃガチャは流行らんよ— かまいるか (@kama_iruka) 2016年5月3日
ソシャゲ「課金ありがしゃっす!あ、出るか出ないかはガチャ次第なんで!出なかったらまた頑張ってね!」
海外F2P「兄ちゃんよう課金したな、ほらこれが今月の経験値上乗せ特典とゲーム内通貨じゃ。よう考えて使いや」— かまいるか (@kama_iruka) 2016年5月3日
俺「9万円払ったら確実に手に入るよ??」
メキシコ人「え?なんなの?このゲームはマフィアが仕切ってるの???」クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
— カフェオレさん@規制ブラック (@cafeaulait6) 2016年5月3日
スマホゲーに課金する奴はバカみたいな話をネットでちょいちょい見かけるけどスプラトゥーンを300時間プレイするのもバカだしお酒飲み過ぎて次の日2日酔いで死にかけるのもバカだと思うんですよ。他人のお金の使い方に文句を言うのは悪趣味だという話ですね
— 松井ドンキーノ (@researcher001) 2016年4月26日
「ゲームの攻略本なんて買わなくてもググればいいじゃん」って奴はわかってない。
小学生の時、夜になったら親にゲームやらせてもらえなかったから、翌日にどういうルートで攻略していくか布団の中で戦略を練るのが楽しくてしかたなかった。敵や武器の一覧見てるだけで心が踊った。むしろこっちが本編— モリリン@GW中イベント多数出没 (@moririn5963) 2016年4月27日
管理人の独り言的な質問
おすすめスマホゲームとかありますか?