どうすればいいと思う?
どうすればいいと思う?
引用元: ・女社長と付き合ってるけど質問ある?
大学卒業決まったらしたい
自分はかなり貧乏
株とか買えるのかな。。。
年齢とか相手の職業とか
相手 29歳 職種はちょっと特殊 会社経営してる
できれば、自分でも稼ぎたいとは思ってる
そういうのはさせて貰えない
正直始めは金持ちラッキーとか思ってた
でもだんだん惨めになった
お金がないことがこんなに弱者だと思ってなかった
夜型の飲食店で働いてて知り合った
始めはお客さんだった
彼女もそこを気に入ったんだし
惨めだと思うなら別れるしかない
これ
そうだよね
ありがとう
相手はどう言ってんの?
最近色々賞取れたり、作品売れるようになってきて依頼も増えて来たから、もう少しがんばってみたい。
彼女は結婚するなら子供は欲しいって言ってる。多分年齢的なことも考えてるんだとおもう。
お金のことは面倒見れるって言ってる。
彼女の事を本当に思うなら、さっさと結婚してまずは子作りだな。
羊水腐るとは言わないが、初産30越えるとリスクは大きくなるのは事実みたいだしな。
30越えるとリスクの増え幅も大きくなるし。
今のパトロンみたいな状況が嫌なんだろ?
芸術家目指してんならそういうの受け入れた方が箔つくと思うぞww
パトロンとは、後援者、支援者、賛助者、奨励者、または特権を持つ人や財政支援をする人をいう。
後援、支援、賛助、奨励の行為そのものは、パトロネージュと呼ぶ。
美術史や音楽史においてのパトロネージュは、王や教皇、資産家が、音楽家、画家や彫刻家等に与えた支援を指す。
この質問ある?に関係ある?何か
社長「ねぇ、夏は女の子と予定あんの?(´・∀・`)」
僕「無いですよ、彼女いませんし」
社長「彼女のいない休日とか寂しいだろ?(´・ω・`)」
僕「えぇ…まぁ」
社長「よし、俺に任せろ!(`・ω・´)」
僕「えっ、本当ですか!」
休日を減らされました。
期待した僕が馬鹿でした。
— 1%のひらめき (@hiramekik)2015年7月7日 12:06:18
身内が「ヒモはサービス業。言葉と行動で顧客に最高のサービスを与える仕事。マックのバイトすら出来ないお前にヒモは無理」と辛辣な言葉を投げてくる
— さい (@saiculture)2015年7月4日 5:51:04
母親「私の親戚に慶應中退したのがアンタの他に4人おるけど、2人は再受験して医者と弁護士。1人はどっかに弟子入りして落語家。もう1人は……たぶんどっかでヒモやってる。アンタは何になるん?」 ぼく「最後、詳しく聞かせて」
— けんご氏 (@kengo0727)2015年6月30日 11:54:35
多分、男性が専業主夫になった時に、一番辛いのは、誰からも評価されないことだと思う。
— 貧乏子育てbot (@harupiyo1582)2015年7月1日 23:20:38
【教科別プロポーズ】
国語「君といられたらどんなに嬉しいか、説明できない」
数学「この恋の方程式が解けるまでそばにいて」
理科「君といると科学反応で僕の中の何かが狂うんだ」
社会「君といっしょに歴史を作っていきたいな」
保体「今日の放課後うちで保体の勉強しようよ」
— あれこれ☆あるある☆☆ (@Enjoy_AruAru)2015年7月8日 3:19:35
俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど
そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、
中学校で3年馬鹿にされ、
高校でも3年馬鹿にされ
今だに夕食の時に馬鹿にされる
— 女の流す涙 (@j5y6fl8tmpi4)2015年7月7日 19:36:52
俺はいつ彼女にプロポーズするか悩んでいた… そんな時、思いもよらないチャンスがやってきた。彼女と2人でしりとりをしていた。「け」という言葉で1~2分詰まっていた… 俺『け…け?』 彼女『早く~。「け」なんかいっぱいあるでしょ』 俺『け、結婚しよう!』 彼女『うんこ(即答) 』
— 笑ってはいけない (@wwwwww_bot)2015年7月6日 8:14:03
どんな時代でも、芸術家に必要なのはパトロン。
— 櫻華@ふにょき堂 (@ouka_shibasu) 2017年1月6日
管理人の独り言的な質問
年上は何歳までが恋愛対象ですか?
コメント
金銭面のいいバックゲットじゃんよ
作品作りしやすい環境なんだし上手くやりな